報道発表資料

  • +メッセージでシェアする

「ギフトコ」のサービス終了について
<2018年6月22日>

株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、少額のギフトを手軽に贈ることができるソーシャルギフトサービス「ギフトコ®」を、2019年2月28日(木曜)に終了させて頂きます。

「ギフトコ」は、少額のギフトチケットにお好きなメッセージを添えて、いつでも、どこからでも贈ることができ、ギフトを贈る方は、相手の住所がわからない場合でも、メールやLINEなどを通じて手軽に贈ることができるサービスとして提供してまいりました。
しかしながら、現在の事業環境に鑑み、経営資源を集中すべくサービスを終了させて頂くこととなりました。

サービス終了に先立ち、2018年9月27日(木曜)にギフトチケットの販売受付を終了、2019年1月31日(木曜)にギフトチケットの交換受付を終了いたします。

今後のスケジュール:

ギフトチケットの販売受付終了:2018年9月27日(木曜)午後5時
ギフトチケットの交換受付終了1:2019年1月31日(木曜)午後11時59分
「ギフトコ」のサービス終了:2019年2月28日(木曜)午前11時

ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. ギフトチケットの有効期限は、商品によって異なります。

  • 「ギフトコ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ