Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

ワイヤレスヘッドホン Y17 (4,380円→3,480円)

  • 【Amazon得報】無線/有線両対応のノイキャンモニターヘッドホンが本日限りで20%オフ!

    高品質がモニターヘッドホンがプライムデー並みのセールなのだ

Bluetooth 5.0接続のノイズキャンセリング機能を持つモニターヘッドホンが、通常時であれば4,380円のところ、本日限りで20%オフの3,480円のセールとなっている。音漏れしにくい密閉型のため人混みでも使用しやすいほか、ドライバーは50mmの大口径となっており高品質なサウンドが楽しめる。バッテリーは満充電状態から24時間の連続駆動が可能。無線のほか3.5mmプラグによる有線にも対応しており、Bluetooth非搭載機器にも使用できる。持ち運びしやすい折りたたみ式になっているのも利点。本体にはマイクが備えているほか、ボリューム・曲操作・ボイスアシスタント用のボタンまであるため、操作とハンズフリー通話がしやすい。重量は220g。

ワイヤレスヘッドホン Y17
Monoyoi
4,380円→3,480円